お名前シール

7月度のお名前シール人気デザインを発表♪

投稿日:

お名前シール製作所 スタッフなかむらです。

私が住んでいる区では7月中旬から毎週末、
あちこちの小学校で盆踊りが開催されております。

お祭り大好きな娘に浴衣を着せ、毎週どこかに出没しております。
夕食も屋台でやきそばを食べさせ、(楽!)
当てものやスーパーボールすくいに興じ、(100円だし!)
やぐらの周りを踊り子の奥様方と一緒に踊り

う~ん、夏。

そんな娘のお気に入りの盆踊りソングは「ダンシング・ヒーロー」。
なぜか私の住んでいる区では荻野目ちゃんのダンシングヒーローが毎回かかるのです。

もちろんダンシングヒーロー世代の私はノリノリで
「今夜だけでも~!ヘイ!シンデ~レラボーイ!ヘイ!」と手を振り上げて親子で踊っております。

もうすぐお盆なので娘と踊り狂う時間が無くなるのが寂しくもある今日この頃でございます。

余談ですが、奥様方、「アンパンマン音頭」という歌はご存知でしょうか。
歌詞、びっくりしません・・・?
「アーンアン アーンアン 食べてごらんよぼくの顔!ソレ!
顔がおいしいアンパンマン~何度死んでもまた生きる~!」って

最初聞いたときはやなせ先生の壮大な世界観に度肝を抜かれました。

さて、ふと思い立って先月度のお名前シールデザインの人気柄を
集計してみたので、紹介させていただきますね♪

お名前シール製作所・シールデザイン人気柄~7月度

栄えある第一位は!!
【234 MIXポップ新幹線】
shinkansen

これはガチで男の子に人気!
こちらの真正面からの柄もいいですが、
ぜひ「シール特大」のヨコからのボディを見て頂きたいです♪

第二位は!
【221 シンプル無地】
muji

こちらは大人のお客さまからの需要が高い
シンプルなシール。
オールマイティさが人気ですね♪

第三位
【345 MIXシンプルマルチライン】
multi

こちらもシンプルかつ可愛い柄で人気が高いです!
私も娘に使っております~♪

第四位
【164 ナチュラルリボンA】
ribon

こちらは女の子に絶大な人気を誇る、ガーリーな柄。
幅広い世代の女子たちに人気!

第五位
【129 ナチュラルうさぎ】
usagi

キャラクター系で一番人気がこちらのうさぎ。
(スタッフ内では「よしだ」で通っております)
私も自分のシールはよしだだったりします。

カワイイ柄がたくさんなので、ほんとにバラエティ豊かにご購入頂いておりますが、
特に人気柄の5デザイン紹介でした♪

またあっという間に新学期が始まりますので
ぜひぜひシールのお買い求めはお早めに☆

-お名前シール

Copyright© お名前シール製作所 スタッフブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.