お名前シール

最近人気のシンプルシールデザイン

投稿日:

お名前シール製作所 スタッフなかむらです。

先日より、わが社に大学生のインターン君が来てくれております。
今風のシュッとした(関西弁?わかりますでしょうか・・)青年です。
毎日オサレな服を着て、片手にはタブレットを持って登場です。

そんな彼に私が社内パソコンのパスワードを教えるというシーンがあったのですが、
おばちゃんが付箋にパスワードをメモをしようと「ちょっとまってね!」と言うと
彼はタブレットをサッと出してメモを取ろうとしてくれました。

タブレットってそうやって使うのね・・・

なんだかとっても恥ずかしくなり、
「ごめんな・・なんか付箋に貼るだなんて、もっちゃりしてて・・」と
ついつい言ってしまった40ウン歳の春・・・

余談ですが、彼と私の年の差は23歳。
リアルで息子です。
つい調子に乗って「私、娘しかいないから息子として見るわね!」とおばちゃん言ってしまいましたが
余計なお世話過ぎてなんだか空回りしております。
知らず知らず浮かれているのかもしれません。

さて、それはさておき、最近お名前シールで目立つご注文があります。

それは無地もしくはごくシンプルな柄のご注文。
名入れ内容を拝見すると、ご年配のお客様とおぼしきご注文。

muji
シンプルイズベスト

red
赤い枠で目立たせて

waku
枠付きでわかりやすく

なるほど、デイサービスなどでのお持ち物に貼られるのかな?と思っております。

入学入園準備だけでなく色々なシーンでご活用いただけるおなまえシールでございます☆

また、最近は店舗様などにもご注文いただいており、商品、商材と合ったイラストを
選ばれるとまた可愛いのでございます。

ちなみに、最近おばさんの胸がキュンキュンしたご注文は

こちらの柄の「乗馬クラブ」様
uma
きゃわゆい

また、こちらの柄の「牧場」様
ushi
モーー

でございます。

当店は業界最多クラスの、シールデザイン400種類を取り揃えておりますので
どうぞ色々なシールデザインを見比べてご検討くださいね☆

シールデザインのリクエストがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪
次回の新デザインに向けて検討いたします!!

-お名前シール

Copyright© お名前シール製作所 スタッフブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.