名入れえんぴつ

待望の名入れ鉛筆pitariギフトケース登場!

投稿日:

お名前シール製作所 なかむらです。

ついにお名前シール製作所の繁忙期に入ってきました。
忙しいです。目が回ります。ブログもなかなか書けません、が、頑張ります!

そういえば先月、子育て世代のパパママにとって、衝撃的なニュースが流れましたよね。

よ し 兄 さ ん お か あ さ ん と い っ し ょ 卒 業

ああ~~、来るぞ来るぞと思っていたけどついに来てしまった。

スタイル抜群の峰不二子ボディの持ち主、りさ姉さんも卒業・・・
ニット姿の映像を見た時はこちらがドギマギした姉さん・・

思えば娘が1歳くらいからお世話になりはや5年。
最初は「何この体操のお兄さん、そんなかっこよくないし、なんか微妙だわ!」と悪態ついていましたが、
見れば見るほどよしお兄さんの世界に引き込まれていく・・・

そしておかあさんといっしょファミリーコンサートに行ったときに見た
開脚ジャンプ・・もうアイドルかと。

そしてネットで噂になっていた「相撲体験」のまわし姿・・
なんといい身体。ウホッ。

そして「ゴロプポジャカジャカ」という歌を皆さんご存知か。
知らない人はネットで検索だ!
そこでは細身のダークスーツを身に付けたよし兄さんの映像が。

すんげいスタイルいい
すんげい足長すぎ

完全にハートを持っていかれました。大好き。

そのお兄さんが、ついに卒業だなんて・・泣いちゃう。

ママ友はスルメのような人だと言ってたっけ・・噛めば噛むほど味が出る・・

というハートブレイクななかむらですが、新しいお兄さんを見て
「さわやか~(はぁと)」とまたもや目を奪われているのでございました。

さておき。

名入れ鉛筆pitariをご利用頂いておりました皆様!

「ラッピングしてほしいです」
「記念に贈るのでプレゼント包装をしてほしいです」

ずっとご要望がありました。その都度ごめんなさい、、うちラッピングないずら・・と
中村は泣きながらお断りしておりました。本当にごめんなさい。

しかし!この1日より待望の「名入れ鉛筆pitari ラッピングケース」が登場いたしました!!
wrapping

かわいいでしょ?かわいいんですよ~ホントに♪

やっぱり当店といえばこのクロネコちゃん。
ネコちゃんがおめかしリボンして「Present For You」と言っております。
そんでもってこのクラフトケースが、何ともシャレオツ。

後ろもぬかりなく、ちょっとオシャレに「Happy Celebration to you!」の文字が。

また、お名前部分がちゃんと確認できるように窓空きラッピングというすぐれものでございます。
ラッピングでお名前隠れちゃったら「あれ?これ誰のやつだっけ」となるからね。。

と言う訳で、満を持して登場いたしました「名入れ鉛筆pitariのギフトケース」

卒園や進級のお祝いには、名入れ鉛筆pitariのギフトケースをどうぞご利用くださいませ♪

-名入れえんぴつ

Copyright© お名前シール製作所 スタッフブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.