お名前シール

当店初!ハロウィンキャンペーン開催いたします★

更新日:

お名前シール製作所 なかむらです。

もうすっかり季節は秋。行楽の季節でございますね。

行楽と言えば少し前に娘の誕生日のお祝いを兼ねて、千葉にある夢の国に行ってきたのですが、
今、35周年記念ということで、ゲストにサプライズで色々なプレゼントをしているキャンペーン中だとか。
「ハピエストサプライズ」というみたいですね。

何でもバーク内でハッピーな感じ(?)にしていたら、キャストさんが声をかけてくれて
ポップコーン食べ放題チケットやらレストランチケットやらを無料で!プレゼントしてくれるらしいと。

1日数十名くらいは当たるらしいのですが、私はそんな棚ぼたラッキーなタイプではないので
どうせ無理だろうの精神でいたのですが・・・

当たりかけました!(厳密にいうと当たっていない)

あれはランドの急流すべりに、半ば嫌がる娘を説き伏せて行ったときのこと。
いきなりキャストさんが「素敵な衣装ですね!」と娘に着せた白雪姫のドレスを見ながら声をかけてくれました。

!?へっ!?と言うと、とてもフレンドリーに色々話しかけてくれるキャストさん。
大阪から祖母・母・叔母・娘で来た事、帰る日の事などいろいろ聞かれました。
これはもしや・・と思っていたら、おもむろに「ポップコーンいっぱい食べました?」と聞かれ。
「スプラッシュマウンテン終わったら、お話色々聞きたいから、私を見つけて声をかけてね!」と。

こんな事初めて。これはやはり・・・ハピエストサプライズというやつでは?!
気もそぞろにスプラッシュした後、声をかけてくれたキャストさんを探したのですが・・

居なかった。ガク―――・・

他の係りの方が「もうすぐ戻ってきますので・・」と言ってくれたのですが、帰りの時間もあり
泣く泣くその場を離れたのですが・・あれはきっとハピエストだったのでしょう。くやしい。

ああ・・もう一度行きたい・・

ちなみに、娘には目を引く白雪姫の衣装を着せ、3人のおばさんたちは私手作りの
プリンセスの「ロゼット」をつけておりました。たぶん目立っていたと思います。

それはともかく、ハピエストサプライズとまではいきませんが
当店でもプレゼント企画第二弾!!!

じゃっじゃじゃん
cam

お名前シール製作所 ハロウィンキャンペーン!!

10月31日(水)までの期間中、お名前シールをお買い上げいただきました方への全プレ★
お名前シール1枚につき、当店オリジナルのきゃわわなハロウィンシールを1枚プレゼントいたします!!
シールで見覚えのあるくろねこちゃんは帽子をかぶり、
アリスちゃんは魔女となり・・

可愛いです。まじで。

ちなみに我が家では、早速娘に使われてしまったのですが、
「ドラキュラ」シールをおもむろに日本地図の秋田県の場所に貼り、
「こいつがなまはげと戦っている・・・!」と訳の分からないことを申しております。

ハロウィンパーティに使うもよし、ラッピングにもよし、はたまた秋田県の場所に貼るもよし
期間限定のキャンペーンですので、今のうちに!!

-お名前シール

Copyright© お名前シール製作所 スタッフブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.