名入れえんぴつ

名入れ鉛筆最新人気ランキング紹介♪

投稿日:

こんにちは、お名前シール製作所 スタッフなかむらです。

先日、娘が園帰りに「おかーさん、今日はユーゴくん(仮名)とあそんだ~!」と、
はじめて同じクラスになったお子さんの名前が。
なんと嬉しいことでしょう、楽しい園生活を送っているのねと涙が出そうになり、
「そうなんだ~!何してあそんだの?」と聞くと
「かんけーねぇ、やった!」

???

「ア!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!ハイ!おっぱっぴーー!!」

と白目をむいて披露してくれました。例の芸を。

10歳の甥っ子が小さいとき必死でやっていた記憶があるのですが、
なんというか、よしおの芸が子供たちの間で受け継がれていく伝統芸能の域に達していることに
感服せざるを得ないのでした。

余談ですが、その後ユーチューブで小島よしおを再生させたまま家事をしておりましたら、
「おかあさんーーーちょっときてーーー、100%勇気になったんだけどーー」とお呼びがかかり、
何で忍たま?と思ったらそこには

アキラ100%が小島よしおと裸芸をしている映像が流れていました。

それだけ。

それはさておき、お名前シール製作所は新学期のピークが少し落ち着いてまいりました。
そんな中、今年より初めて販売いたしました「名入れ鉛筆pitari」。
おかげ様で予想をはるかに上回るご注文を頂き、スタッフ一同嬉しく思っております。
何といっても当店のウリは「可愛いデザイン」。こちらは胸を張ってアピールいたします!
またシールやえんぴつの新デザインも企画し、素敵なシールをお届けいたします♪

さて、そんなpitariの人気デザインを集計いたしましたよ。

第5位は・・もふもふどうぶつミックス×モクメ
mohumohu
男の子にも女の子にもどちらでも可愛い、ゆるーい動物たちといっしょにお勉強♪

第4位は・・のりものミックス×ブルー
norimono
男の子にぴったりのこのタイプは、可愛いパステルブルーとの相性ばつぐん!!

第3位は・・新幹線ミックス×モクメ
shinkansen
この新幹線の細部までのこだわりをぜひ乗り物大好きボーイズに見せたい・・・

第2位は・・キャラクター女の子×ピンク
onnnanoko
かぐや姫にシンデレラ、ラプンツェルたちの童話の世界がえんぴつの中にいっぱい!

第1位は・・キュートデザインミックス×ピンク
cute
シンプルキュートな女の子が好きなものがたくさんつまって、少し上の年代の子でも使ってくれそう♪

という結果でございました。

4月より新デザインも加わり、ますますパワーアップした名入れ鉛筆pitari、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

-名入れえんぴつ

Copyright© お名前シール製作所 スタッフブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.