お名前スタンプ 当店のおすすめ

ピークの前に「おなまえスタンプ」を確保!!

投稿日:

お名前シール製作所 スタッフなかむらです。

娘を産んでかれこれ5年。
なんだか私太ってきた?と思い始めたのが3年前。
授乳終了につきビールも解禁となり、毎日のように子供を寝かせてから飲んでいたある日、
二の腕の異様な太さに気がついた時はもう既に遅し・・

それからと言うもの、「去年の服が着られない」病になってしまいました。

今年もそう。去年の服きついわ・・と思い始めたこの秋。
私はついに出勤途中に「妊娠中の奥様」と間違えられ、地下鉄で席を譲られるという
事態に出くわしました。

最初はなぜ目の前のご婦人が私に席を譲ってくれるのかが分からず、
「えっ、別にいいですよ!」と断ったら、
「あなた、だってお腹・・!」と言われ、すべてを悟りました。

・・・コノハラニハコドモハイマセン・・ジブンノシボウデス

そう言うにはプライドが邪魔したのか、「つっ次でおりるので!」と途中で駅を降りてしまう始末。

それから数日後、また私の前で座っていた女性がスッと席を立つではありませんか。
注視していたのですが、次の駅で降りるわけではなく、、、

また譲られた?!

ショックで事態も読み込めませんでしたが、またプライドが邪魔をして頑なに座らず立っておりました。

なぜだ。とショックを受けておりましたら、妹が
「ほらっ、40代に見えずに若く見られたってことじゃない!?」と言ってくれたので
これからも娘に10ほどサバを読んで生きていけると感じたのでありました。

恐らく顔がパンパンでシワが伸びているため、老けて見られないのでしょうか。
ああ食欲の秋。

そんなデブ自慢はさておき、もう秋も深まりあっという間にお正月です!!

そう、お正月が過ぎると当店の一番忙しくなる「入園・入学・進級準備」の季節。
今からたくさんのお客様のお手伝いができることを楽しみにしております♪

さてさて、去年もそうなのですが1月ごろより「お名前スタンプ」がアツくなります。

stamp

おなまえスタンプ、本当に便利です。
私も年中組の子供の園生活、お名前スタンプがないと始まりません。

当店は「シヤチハタ」様のおなまえスタンプを販売しておりますが、
実はこちら、例年2~3月頃になるとメーカーで欠品になる商品もあり、
御購入いただけない事態になることも・・・
または、メーカーからの納品が遅くなり、ご希望するタイミングで
お届けできないこともございます。

それだけ人気が高いことの表れなのですが、おなまえスタンプが準備を始める前までに
届かないこともままあるため、できるだけお早目のご検討をおススメしております。

まず、おなまえスタンプは必要なのか・・・?
当社の製品をすべて使ってみた私がお答えいたします。

「自筆やシールで代用することはもちろんできますが、とても便利なので、ぜひご購入をおススメいたします」

こちらのブログでもよくご紹介しておりますが、
何といってもシールを使えないもの、シールを貼るにはもったいないようなものって
園生活ではたくさんあるのです。

例えば大量の紙への名入れ。
子供の通っている幼稚園では、延長保育のチケットがあるのですが
紙のチケットに一枚ずつ名前を書いていくのは、非常にめんどくさい。
そこでスタンプをポンポンと捺すだけで簡単にお名入れができます。

また、冬の必需品、子供用マスク。
こちらはシールも貼りにくい、毛羽立ってマジックで名前も書きにくい。
そんな時にスタンプをポンで簡単にお名前を入れることができるのです。

他にもタグがない衣類・アイロンをかけにくい衣類のお名前付けにも便利!
タグがあるものは私は「ノンアイロンシール」を愛用しているのですが、
タグがないもの、また靴下なんかはスタンプをポンと捺しております。
特に靴下!なんで子供はあんなに靴下を踏み抜いてくるのでしょう・・・

朝のあわただしい時に「おかーさん!靴下穴空いてるんだけど~~」と言われる時の
イライラ度ときたら!

そんな時にも心を落ち着けて、新しい靴下にスタンプをポンです。

また、特に女の子用のおパンツは、前後ろがよくわからないことがあります。
前にリボンをあしらっているおパンツもございますが、そうでないものには
「後ろにスタンプをポン」

それで子供の「おかーさん!ぱんつどっちが前!?」と言う質問にも
スタンプがあるほうがおしりよ~~、でオッケー。
うーん、便利。

まだまだスタンプの便利さはアピールできますが、ブログが長くなりすぎてしまうのでこのへんで。

なんせ便利なスタンプ、色々カラーやタイプが選べるのは、
ピーク前の今!
おなまえスタンプ」はぜひとも年内にご検討およびご購入くださいませ☆ミ

-お名前スタンプ, 当店のおすすめ

Copyright© お名前シール製作所 スタッフブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.