お名前シール

シールデザイン450種類に!【デザイナーズシリーズ】登場

投稿日:

お名前シール製作所 なかむらです。

先日、関西のナンバーワンレポーターの呼び声も高い「タージン」が
自宅近くの公園でイベントをするという張り紙を見ました。

※タージンを知らないあなたへ※
大阪、いや関西のローカルテレビ局でしか見ることができない60がらみの男性レポーター。
しかしその対応力、司会力は関西ナンバーワン、いや、全国でもトップクラスという猛者。
縁取りメガネが特徴の軽いタッチの喋り方は、見るもの聞くものを魅了するでしょう。

張り紙を見ながら一緒にいた娘に「へ~、タージンが来るんだって」とつぶやいたら
「えっ!タージンが来るんですって!なっちゃんタージン大好き!!」と言うではありませんか。

「なっちゃん・・タージン知ってるの?」と聞くと「知ってる!大好きやもん!」と

5歳のこの時期にありがちな知ったかぶりだろうと思いながらも、
「じゃ、次の日曜くるみたいだから見に行こうか」というと
その日の朝から「今日はタージンがくる!くる!~♪」と変な歌詞で歌いながら踊っております。

ま、いいかと「お母さん、タージン来る時間まで仕事するから、それから公園に行こうね」と言うと
仕事の邪魔もせずずっと一人で遊びながら待っているではありませんか。
それほどまでタージンを・・と急いで仕事をして、イベント開始時間の10時!

「あっ・・・雨・・」

あっという間に土砂降りの雨が降ってきたのです。

「なっちゃん・・雨だね・・」というと半泣きになりながら「ねぇ!?タージンは?」
「雨だからイベントがないかもしれないよ・・小雨になったら連れて行ってあげるから」と言うと
「なっちゃん・・・タージンにあいたかった・・・タージンに会えなくていやなきもちになった・・・」
とテンションがだだ下がり。
雨が上がるのを待つも、一向に上がらず、丁度ネットで調べたらイベント中止のお知らせがありました。

「なっちゃん、イベントが中止になっちゃったみたい・・」と言うと
「タージンは?次いつくるの?なっちゃんタージンに会えないの?」と大泣き。

しかたないよ・・雨だもん。その代わり近くのスーパーでクレープたべさせてあげるから、ととりなしたのでした。

その日は一日中、寝る直前まで「タージンに会えなかった」と愚痴愚痴言っておりましたが
あんたほんとにタージン知ってるの?ポケモンかゆるキャラかと思っていないか?
という思いがぬぐえないのでありました。

ちなみに翌日も夫に「なっちゃんタージンに会えなかった」とずっと言っております。
夫からは「なんかタージンが来るイベント探したってよ」と言われておりますが、今現在放置しております。

さて、先日当店のシールデザインがなんと450種類に!!
お子様はもちろん、大人でもお使いいただけるシュっとしたデザインです。
designers

看板も変更いたしました。ウフフ
kanban

東京のデザイナー、コナミさんになんだかシャレオツなデザインを
お作りいただきましたYO~
konami

色彩がなんとも素敵なこのデザイン。
私は娘の「なつき」に入っている「月」デザインのシールを
早速娘用に作ろうと検討中でございます。

425
こっちと
422
こっちでまよいちゅう

リリース直後からどんどんご注文が入っているのですが、
人気が高いのはこちらの小雨ライトブルー。
kosame

シャレオツ。

お洒落なデザインがたくさん増えて、ますますパワーアップいたしました
当店を宜しくお願いいたします♪

-お名前シール

Copyright© お名前シール製作所 スタッフブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.