名入れえんぴつ

お子様向けの記念品にぴったりな名入れ鉛筆pitari

投稿日:

お名前シール製作所 スタッフなかむらです。

秋の運動会の季節ですね。

娘(年中児)の幼稚園でも運動会がありました
年少の時は半日で終わりだったため、初めての昼またぎ、初めての運動会のお弁当です。

娘、夫、そして私の母、義姉が応援に来てくれるということもあり
手を込んだものを作りました。土曜日の朝4時半起床です。
枝豆はピックに差し、プチトマトは長細いものを半分に切り、ハート型に、
人参もハート型になどなど、気が狂う作業を延々とこなしておりました。
そして7時半、場所取りも兼ねてグラウンドに向かうと・・・

大雨

無常にもアナウンスが鳴り響きます。
「雨雲レーダーによると、一時間ほど強雨の予報のため、運動会を1時間ずらします」

待つこと40分ほど。
「皆さまには大変申し訳ございません、大雨によるグラウンド不備のため、運動会は来週水曜に延期です」

その場にいた父兄一同、足元から崩れ落ちました。
しかし天気は仕方がない、と、みんな涙目で帰路につき、家でレジャーシートを敷きお弁当を食べました。

そして水曜。予報は曇りだったのに・・前日にいきなり午後から雨。危険。
おそらく巻きで行うだろう、雨の予報は15時だ、と会社に多大な迷惑を掛けながら休ませてもらい、
4時半に起き、今度も母と義姉が来てくれるので別メニューのお弁当を白目で作っておりました。

午前7時。天気は・・微妙に曇っております。
そこへ幼稚園からメールが。
「今日は雨予報だから運動会は金曜に延期します」
それを見たとたん、ママ友たちからの連絡ラッシュです。
みんな崩れ落ちておりました。もちろん私もです。
急遽通常保育があるので、幼稚園に送り出し、私も金曜休ませて頂くので出勤です。涙目です。

そして金曜日、また4時半起き。
しかしもう心も体もズタボロのため、レンジでチンのからあげです。もういいです。
枝豆ピックはかろうじてやりました。あとはとりあえずピックを指しておけばいい精神です。
前回、前々回とお弁当の写真を撮っていましたが、そんな余裕も気分も出来栄えでもないお弁当です。

・・そんなこんなで、やっと食べるべき場所でお弁当を食べる事ができたのでした。
1週間のうち運動会お弁当5人分3回を作った私のライフはもうゼロです。
その夜は20時から翌6時まで10時間寝ました。

お弁当のことはさておき、運動会って素敵ですね。特に年長組はクラス対抗リレーや
マーチングなどがあったのですが、私、涙を流していました。
同じ世代のお母さんと「年を取って涙もろくなった」という話を延々しておりました40代です。

さて、それはともかく最近、年長児への卒園記念のプレゼント、運動会のプレゼントなどで
「名入れ鉛筆pitari」の大量発注のお問合せをよく頂きます。

当店では大量発注大歓迎!ぜひ記念に当店の名入れ鉛筆をご利用くださいませ。

ただ、やはり数十名分のお名前を記入するのは大変な手間がかかる作業。。
そこで、大量にご注文いただきます場合は、当店にご連絡を頂けますと、
別途入力用のデータシートをお渡しいたしますので、
こちらをお使い頂ければ便利かと思います。

納期の事も含め、ぜひまずはご相談頂ければ幸いでございます。
(大量にご注文頂く場合、少し余裕のある納期にして頂ければありがたいです)

私も子供のお友達に「名入れ鉛筆pitari」をプレゼントすることがあるのですが、
やはりみんな「おそろい」だと嬉しく、テンションも上がるようで
「これでお手紙書いてこうかんしようね」などと胸がきゅんとするような事も言ってくれます。
しかも価格帯も1ダース1000円以下とお手頃!
ちょっとしたプレゼントに最適です★

「名入れ鉛筆pitari」の大量ご注文は、まずはご連絡を!!
スタッフ一同、お待ち申し上げております♪

-名入れえんぴつ

Copyright© お名前シール製作所 スタッフブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.